ディズニーワールド 旅行計画ガイド

ディズニーワールドへの旅行の計画の手助けをします。

ディズニーワールドでの用語た概念 No,2

Magic Bands

 Magic Bandos(マジックバンド)は、無料ではなくなりましたが、オンラインまたはパーク内で購入することができます。

 このマジックバンドは、オールインデバイスとなっておりパークチケット、ディズニーリゾートホテルの部屋のキーやクレジットカードを登録することにより食べ物やグッズの購入ができます。

 とても便利ですので、必ず利用してください。

エクストラマジックアワー テーマパークエントリー

 エクストラマジックアワーは、アーリーテーマパークエントリーと呼び方が変わりました。

 ディズニーリゾートホテルの宿泊者は、いずれかのパークに毎日30分早く入ることができるため、より多くの時間をパーク内で過ごすことができます。

 また、人気のアトラクションにいち早く並ぶことができます。

ですので、旅行期間が短い方や初めて訪れる人は、ディズニーリゾートホテルの利用をお勧めします。

ファストパス+

 ファストパス+は、パークチケットの購入または年間パスを購入すると無料でついてくる特典です。

 パークチケット所有者は、1日当たりそれぞれ1つのパークで3つのファストパス+セレクションを受け取ることができます。

 この特典は、特定の時間に選択したアトラクションの予約をすることができます。

 空き状況によっては、3つの特典を使用していても、追加のファストパス+の特典が利用できる場合があります。

 ファストパス+の事前予約は、オンサイトのゲストの場合は最大60日、オフサイトのゲストの場合は最大30日前までに利用することができます。

レストラン リザベーション(予約)

 パーク内のレストランを予約するには、Advance Dining Reservations(ADR)を利用します。

 すべてのゲストが、60日前までにレストランの予約をすることができます。

また、ディズニーリゾートホテルの宿泊者は、60日前+滞在期間(最大10日間)で予約できます。